Image 1

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 2

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 3

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 4

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 5

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

道路の路肩で車が炎上?!

先日、子供の春休みに新潟のおばあちゃんのお家に車で帰省しました。と言っても、運転はひたすら主人。私も子供たちも疲れて寝てしまっていたのですが、急に主人に起こされたんです。

Read More

Categories: nocategory

恐るべし、最近の100円ショップ

昨日、仕事の帰りに駅前のダイソーに寄って買い物をしてきました。セロテープが買いたかっただけなんですが、ついでにいろいろ見ていると、最近の100円ショップって本当に色々あるんですね。
そして、買うつもりはなかったのに、昨日はアイシャドーを買ってしまいました。

Read More

Categories: nocategory

手書きの手紙に切手を貼って…

最近、ハマっているのが、手書きの手紙です。もうこの時代、年賀状さえメールなどで済ませることが多くなりましたが、じつは、私はけっこう手書きが好きなんです。でも、そんな私に付き合ってくれる人もいなかったので、手紙なんて、もう何年も書いていなかったのですが、最近、離れたところに住んでいる姪っ子が絵を描いて郵便で送ってくれたことから、いわゆる文通が始まりました。

Read More

Categories: nocategory

いつの間にやら阪神ファンに

初めてプロ野球観戦をしに、甲子園に行きました。
特に阪神ファンでも、プロ野球ファンでもないのですが、先輩に連れられて初めて行った甲子園球場はテレビで見るより、大きくてキレイ!ファンでも何でもないのに、感動してしまいました。

Read More

Categories: nocategory